スズキ ハスラーの最新値引き情報

スズキハスラー値引き最新情報です。
ハスラーは必ず安く買えます!
 

2014年02月04日

ハスラーの燃費と走りはどうなの?ジムニーに勝てるのか??

ハスラーの燃費ですが、
MT車で、23.4〜24.2km/l
VCTで、26.0〜29.2km/l
となっています。

最近の車ってCVTの方が燃費が良いんですね。。
さすがにあのボディで30.0km/lは無理か。。

ハスラーの走りですが、
軽自動車初のグリップコントロールがついているので、
雪道でもスタックすることなく安心して走れるみたいです!

ハスラーに勝てるのはジムニーしか無いかも。。
でもジムニーってめちゃくちゃ燃費悪いですよね。。


【PR】
ハスラー値引き
ハスラーを安く買うには必読!
posted by ケン at 12:35| ハスラー 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
リンク集
×

